ProManeについて

Q ProManeとはなんですか?

A ProManeは、クラウド型で提供する新しいタイプのプロジェクト・タスク管理ソフトです。ProManeは、“シンプルであるからこそ使いやすい”をコンセプトとしています。各々のプロジェクトの進捗とタスクを結びつけて管理できるシンプルなインターフェースにより、皆様の日々の業務管理をサポートいたします。

Q ProManeの特徴はなんですか?

A 皆様に(1)すぐに(2)ずっと(3)自由に使っていただくために、ProManeは必要最低限の機能とUI(User Interface)によって構成されています。これがProManeの大きな特徴です。

セキュリティーとサーバーについて

Q セキュリティーは大丈夫ですか?

SSLを用いて暗号化しているため第三者が情報を閲覧しても内容が分からないようになっています。また、サーバーにはAmazon Web Services(AWS)を採用しています。国内企業の多くがAWSを採用してサービスを提供しているように、AWSは各所より高い信頼性が認められています。バックアップにつきましてもAWSは信頼度の高い保管環境を提供しておりますので安心してProManeをご利用ください。

ご利用料金とお支払いについて

Q 利用料金はどのようになっていますか?

A 1名様あたり月額180円でご利用いただけます。それ以外の費用は不要です。ProManeは月額180円プランでのみ提供させていただいているため無料プランやお試しプランはございません。何卒ご了承ください。

Q 支払い方法はどのようになっていますか?

A 現在、お支払いはPayPalのみでお願いしております。PayPalへ未登録の方につきましては、簡単な手続きでご登録できますので対応をお願い申し上げます。

Q ProManeの利用可能月数は決まっているのですか?

A ProManeのアカウントを一度作成いただくと、ご解約されるまで1ヶ月単位でご利用いただけます。2ヶ月以上継続してご利用いただく場合は更新手続きの必要はありません。なお、解約をご希望の場合、解約手続きを行っていただかなければPayPalから自動引き落としされますのでご注意ください。

Q 月の途中で解約した場合は返金されますか?解約料はどうなりますか?

A 申しわけありませんが、返金には対応しておりませんのでご了承ください。解約料は発生いたしません。詳しくは利用規約を参照ください。

Q 法人で一括契約したいのですが?

A お問合せよりメールでご連絡ください。ご担当者様にこちらからご連絡申し上げます。

Q 会社のサーバーにProManeを導入することは可能ですか?

A 一般向けサービスとしてProManeを展開しているため原則承っておりません。ただし、数千人単位でご利用いただける場合であって、会社のセキュリティー上の問題によりProManeをご利用いただけない場合にのみ対応させていただきます。この際、ご希望がございましたら別料金にてカスタマイズにも対応させていただきます。

その他

Q アドレスとパスワードを登録したあと打ち合わせのため1時間以上席を外してしまい、メールで送られてきたURLにアクセスできず本登録ができませんでした。先に登録したアドレスで再登録したいのですが手続きができません。どうすればよいでしょうか?

A ご登録いただいたアドレスとパスワードをログインページで入力いただきますと、当該アドレスとパスワードにて本登録のお手続きを進めていただけます。なお、本登録の途中でお手続きを中断された場合も同様の方法にてお手続きを再開していただけます。

Q 解約するとデータはどうなりますか?

A 申しわけありませんが、解約されますとそれまでのアカウントで作成されていたデータは全て削除されます。再登録いただいた場合は一から作成いただくことになりますので何卒ご了承ください。

Q プロジェクトページは自分と共有メンバー以外の方は見ることできませんか?

A はい。ご自身と共有メンバーの方々しか見ることができません。

Q 推奨しているブラウザはありますか?

A Chrome, Firefox, Safariを推奨しております。Internet Explorerはお勧めいたしません。

Q アプリはありますか?スマートフォンで利用できますか?

A アプリは作成しておりません。今後、スマートフォンのブラウザでご利用いただけるよう改良を進めていく予定です。

Q サポートの受付時間帯と連絡方法を教えてください?

A お問合せよりメールでご連絡ください。受付時間は設けておりませんが、メールを頂戴してから弊社の2営業日以内に回答申し上げます。

Q 機能のリクエストやバグの報告はどうすれば良いですか?

A お問合せよりメールでご連絡ください。リクエストにつきましては導入を検討させていただき、バグにつきましては早急に対応させていただきます。